※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

娘が3歳になり、成長を喜ぶ一方、服のサイズに悩んでいます。プチプラで110サイズの可愛い服を探しています。

娘が3歳になりました🥰💕
妊娠出産を18.19で経験して早3年。その間にいろんなことがあり、離婚をして娘には寂しい思いをさせてますが、元気にまっすぐいい子に育ってくれてます😆
ママの笑顔が大好きと言ってくれて、ママも娘の笑顔が大好きだよって言いながら2人で笑いあえて幸せです☺️✨
まだまだ未熟な親ではありますが、娘が頑張っている姿を見てママも頑張ろうと思います😌


そして話が変わりますが、95.7センチ16.2キロの娘に服のサイズで困ってます。100だとお腹も出てるし袖、丈が短くて、最近は110を購入してます!
少し大きめですがそうするしかなく😂
バースデーやしまむらなどのプチプラなお店はもうサイズが可愛いのがあまりなく(110になると急に小学生ぽくなる)どこかプチプラで買えるところをさがしています!何かありましたら教えてください☺️

コメント

deleted user

お若いのに頑張ってますね!

赤ちゃんや子供のニュースわ見るたび心が痛いです。

そんな中このような投稿が見れてホッとしました☺✨

これからも大変な事がたくさんありますが頑張ってください!

私はユニクロやH&Mとかで買ったりしてますよ!

サイズも豊富です!

  • mi

    mi

    本当にそう言ったニュース見ると心痛くなります…
    娘の笑顔が私の頑張れる源なのでこの笑顔大切にしていきます😌

    UNIQLO!あまり行かないので言ってみます(^^)
    H&Mは時々買います☺️小さいとミッキーとかあるけど大きくなるとあまりディズニーとかなくなってきますよね🥺

    • 11月3日
R mama

こんにちは⑅︎◡̈︎*
まだ、うちの子は小さいですがこの前honeykids(ハニーキッズ)ってところの韓国服試しに買ってみたらとてもよかったです!!
大きいサイズもあるみたいなのでよかったら☺️
知っていたらごめんなさい(´・・`)

  • mi

    mi

    調べてみました!可愛いのたくさんでついポチポチ頼んでしまいました😆ありがとうございます😊

    • 11月3日
  • R mama

    R mama

    よかったです☺️💕
    最初、海外なのでどーかと思いましたが生地感もよかったので♬︎♡

    子ども服ってついつい買ってしまいますよね♡♡

    • 11月3日
  • mi

    mi

    生地も良いなら買いですね🥰

    本当に自分のものより子供のものたくさん買っちゃいます😂
    しかも5センチ感覚で商品あったりもするので本当助かりました🤩💕

    • 11月3日
  • R mama

    R mama

    最近自分のもの適当です(笑)

    サイズ細か目で助かりますね☺️
    ネットなんでサイズ感ちょっとわかんないところがデメリットですが🥺

    • 11月3日
  • mi

    mi

    そうなりますよねー😂
    ほんとにまだ22なの?ってくらいもう着飾ることもなく😭😭笑

    確かにそれはありますよね〜っ、物によっても変わってきますし💦

    • 11月3日
  • R mama

    R mama

    22かー🥺若いっ!羨ましい(笑)

    うち4ヶ月で9キロ超えなんで割と大きめ買うようにしてるんですけど難しいです😅

    • 11月3日
  • mi

    mi

    おいくつですかー?☺️

    え!めちゃめちゃうちの子と体格似てるかもです!!
    4ヶ月で10キロでした!笑

    • 11月3日
  • R mama

    R mama

    平成元年生まれの30歳です😌
    息子は令和元年なんで運命感じてます(笑)

    ほんとですかー😭?
    めちゃくちゃ今それで悩んでるんですけど大丈夫ですかね?!
    ちなみに完母なんですけど😭

    • 11月3日
  • mi

    mi

    すごい偶然ですね🥰
    私そういう被りどこもないです😂

    私も完母で大きすぎて検診とかでも大きいねーって言われてましたけど、なんの問題もなかったですよ😊
    今も大きめちゃんですが笑

    • 11月3日
  • R mama

    R mama

    でも、若い時から子育て頑張ってえらいですね☺️💕
    尊敬します( ˘ᵕ˘ )

    その言葉安心材料になります😭💕

    • 11月3日
  • mi

    mi

    周りに褒めてくれる人いないから嬉しいです🥺💕

    抱っこがしんどいのと、オムツがサイズでかくなると枚数少ないのだけがくそーっって思ってましたけどそれ以外はなにもないし、歩き出すと痩せるので大丈夫です🙆‍♀️

    • 11月3日
  • R mama

    R mama

    若いママ、お子さんも幸せですよ☺️💕

    もー抱っこしんどいので早い段階でお布団でトントンで寝れるように訓練しました(笑)
    オムツほんとくそーって感じですね🤣

    • 11月3日
  • mi

    mi

    体力だけはまだあるので全力で遊んであげられるのはいいことだと思います😂

    すごい!!!私は添い乳に頼りまくりでした😭
    ほんと重すぎて腕ちぎれそうですよね😂笑
    2歳半で昼間のオムツ取れたのでいまいち日一枚夜に使うだけだからいいんですけどビッグサイズ38枚しかないのですぐなくなってました笑笑

    • 11月3日
  • R mama

    R mama

    そーですね☺️💕

    添い乳楽ですよね🤣💕
    38枚😭切ない(笑)

    • 11月3日
  • mi

    mi

    あれは楽すぎてやめられませんでした😂
    一歳くらいからビッグだった気がします😂

    • 11月3日
  • R mama

    R mama

    夜中つらいですもんねー😭

    うちもそうなるかな(笑)
    ま、健康に勝るものはないですからね( ˘ᵕ˘ )

    • 11月3日
  • mi

    mi

    冬は寒いし布団から出て抱っこは😂
    そうです!健康一番です😆

    • 11月3日
  • R mama

    R mama

    お互い子育て頑張りましょう⑅︎◡̈︎*
    やり取りしていただいて嬉しかったです♬︎♡
    ありがとうございました☺️

    • 11月3日