※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま
子育て・グッズ

昨日からトントンで寝かせようと思い頑張っています!昨日は40分ひたすら…

昨日からトントンで寝かせようと思い
頑張っています!
昨日は40分ひたすら泣いていたので
今日も同じくらい泣く覚悟で挑んだら
布団に入って10分くらいは一緒に遊んで
グザりだしたときに手を握ってあげたら
5分もせず寝てくれました🥺💓
こんなにすぐに効果が出るものなのかと
感動しています(笑)
ただ昨日は夜中のミルクではない時間に
起きて少しぐずぐずしている時がありました。
そのような時もやはりトントンで
寝かせた方がいいんですよね💦?
昨日は息子を起こしたくなくておしゃぶりを
咥えさせてしまいました😭😭
上の子がいる方はこのような時どうしてますか?

コメント