※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
雑談・つぶやき

娘が生まれて初めての旦那の実家へ帰省。義理のおばあさんの四十九日や…

娘が生まれて初めての旦那の実家へ帰省。

義理のおばあさんの四十九日や初めての場所、環境、人、それに加えて実家の犬に吠えられてほとんど寝ていない娘。ヘトヘトに疲れ果てたように眠った。

旦那は地元の友達と連絡を取って、私と娘を置いて夜に遊びに行くなんて。

大人でも環境が変わるとストレス抱えるし、疲れるし、よく寝れなくなるのに小さな赤ちゃんはもっと敏感ってこと旦那はわかってない。

いくら久しぶりの帰省でもちょっと考えてほしかったな…。結婚したんだし、ましてや子どもも生まれたんだから今までと同じように思わないでほしい。

私の心が狭いのかな。

コメント

母娘でキティラー

全然心狭くないですよ。

長旅でしたら尚のこと。

義母さんとかはどんな感じですか?

  • とろろ

    とろろ


    車で5時間ほどのところです💦

    義理のお母さんは、姑じゃなく近所のおばちゃんとして思ってねと言われるくらいとても気さくな方です!

    • 11月3日
  • 母娘でキティラー

    母娘でキティラー


    それは生後2ヶ月の娘さんにはなかなかの遠出でしたよね。

    義母さんがいい方のなのが救いでしたね。

    • 11月3日