※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊娠・出産

生理予定日前にピンク色のおりものが出た後、妊娠された方は妊娠検査薬がいつ頃陽性になりましたか?高温期11日目にピンク色のおりものが出て、生理予定日が近いため不安です。妊娠検査薬を使うべきか悩んでいます。

生理予定日前にピンク色のおりものが出た方で
その後 妊娠された方
妊娠検査薬はいつ頃陽性になりましたか?

今日、高温期11日目で昼前くらいにピンク色のおりものが出ました。
「着床出血かも?!」と一瞬前向きに思ったのも束の間、
このまま生理になる可能性はあるのか心配な気持ちも出て来ました。

生理周期が30~31日、
11月7日か8日あたりが生理予定日です。

手元には早期妊娠検査薬と普通の妊娠検査薬の
両方ともあるのですが、フライングするのはなんだか怖くて。
皆さんの体験談を聞かせてください。
宜しくお願いします。

コメント

りり

ピンク色のおりものでました!
高温期10日目でフライングしました🤣

  • なお

    なお

    同じようにピンク色のおりものが出た事がある方からのコメントありがたいです。
    フライングで陽性反応だったんですね。
    私も陽性反応出れば良いのですが…もし我慢できなくなつたらトライしてみようかなと思いました😊

    • 11月3日