※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みすばに🐰💕
子育て・グッズ

2人目が産まれて2週間がたちました。なかなか母乳が増えず、しかもニッ…

2人目が産まれて2週間がたちました。

なかなか母乳が増えず、しかもニップルを付けないと上手く吸えない状態で、ミルクを足しながら授乳してます。

3時間おきの授乳に疲れてきたのか、寝不足なのか。
旦那に対するイライラもあって、昨日から食欲がでないです。

お腹はすくけど喉を通らない。
お腹がすいてご飯を食べようとして、いざご飯を目の前にすると食欲が失せます。

このままだと母乳も出なくなる一方ですよね。

出産のとき2,700ml以上出血してしまい輸血をしましたが、拒否反応が出たため途中で中止になりました。
今は鉄剤を服用してますが、それでは間に合わないのか貧血状態です。
授乳するたんびに頭痛やめまいの貧血症状がでます。

食欲ないときなにを食べてましたか?
母乳が出やすくなる食べ物はなんですか?

体は辛いけど、まだ諦めずにもう少し母乳がんばりたいです。

コメント