※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽ✳︎
雑談・つぶやき

現在、川口市に住んでいますが、近いうちにマイホームを購入しようと、…

現在、川口市に住んでいますが、近いうちにマイホームを購入しようと、検討中です。
埼玉のさいたま市付近、又は南部か東京都の練馬区、板橋区辺りで考えているのですが、子育てしやすい地域でオススメな場所はありますか??(^ ^)
埼玉のさいたま市付近、南部、練馬区板橋区で子育てされている方、ぜひ教えていただきたいです✨

コメント

ほみほみ

こんばんは!
私も以前川口市に住んでいて、さいたま市にマイホーム購入しました◎
さいたま市も広いので、全体的にはどうか分からないですけど、ウチの周りは程よくのどかでいい感じです笑

• なーぽ✳︎

なーぽ✳︎

ありがとうございます!さいたま市のどのあたりですか?川口市はなんだか治安が悪く、Yahoo!の防犯情報のメールも毎日何通も届くのでなんだか少し怖いなぁって思っているところです(^_^;)

• 4月25日
  • ほみほみ

ほみほみ

さいたま市と言っても、すぐお隣が東川口です◎
    近くにはイオン浦和美園があったりします(^^)/
    確かに、川口はお巡りさんをよく見かけたり、夜のコンビニ前にバイク少年の集まりが居たりしますよね(^^;

• 4月25日
  • なーぽ✳︎

なーぽ✳︎

東川口ですか✨結構お近くかもしれません✨旧鳩ヶ谷市なので(^ ^)そうなんです〜今日もセブンに娘とちょこっと買い物行ったらたむろしてるヤンキーお兄さんがちらほら笑 のどかなところよいですね!ありがとうございます!

• 4月25日