※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R E Y🧸*
ファッション・コスメ

来月 友達の結婚式があるのですが 時期的にこのようなワンピースでもい…

来月 友達の結婚式があるのですが 時期的にこのようなワンピースでもいいのでしょうか( ˃ ˂ )?
あと お宮参りにも着ていこうと考えてるのですが 結婚式とお宮参り 両方使えそうなのはどちらでしょうか‥?(結婚式は確実ですが お宮参りにはまだ着ていくか確実ではないです)

コメント

R E Y🧸*

2つめです

R E Y🧸*

袖部分の分かりやすい写真です

いぬがお

違うのは袖だけでしょうか?Aの方が、すかの丈がながいですかね?
座るとあがっちゃうのっで、長めなほうに市ます。

• R E Y🧸*

R E Y🧸*

写真では分かりにくいかもしれませんが 丈はどちらも同じで 袖部分が違うだけになります!

• 11月3日
  • いぬがお

いぬがお

ごめんなさい、不完全なぶんしでしたね💦スカートの丈のことでした。それは同じなんですね?
    袖丈はたしかに時期を考えると長めのほうがcですかね?良さそうですね!

• 11月3日
  • R E Y🧸*

R E Y🧸*

ありがとうございます😊
    Cにしようと思います♡

• 11月4日
tkk

Aタイプ持ってます😊

結婚式はどの袖でもいいと思いますが12月のお宮参りならC.Dのどちらかのほうがいいと思います!💦
何か羽織って行くなら関係ないですけど😭

• R E Y🧸*

R E Y🧸*

そうなんですねっ😆💓
    AもCもよくて悩みます🙌
    時期的なことを考えて Cにしようと思います!
    ありがとうございました♡

• 11月4日