※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

美容師の方いらっしゃいますか?💇🏼‍♀️7月に全頭ブリーチをし、今根元4〜5…

美容師の方いらっしゃいますか?💇🏼‍♀️

7月に全頭ブリーチをし、今根元4〜5センチが地毛の状態です。

今度美容院に行きカラーをするのですが、
今の状態からバレイヤージュにすることは可能でしょうか?

それと、バレイヤージュとメッシュの違いはなんでしょうか?😂

コメント

🐥

可能です🙂
バレイヤージュはほうきで掃いたような跡を作っていく技法、メッシュは細く間引いて髪の毛を取り、根本から毛先までハッキリとしたコントラストを出す技法です🙂

• もも

もも

返信がだいぶ遅くなってしまいすいません💦💦💦

詳しくありがとうございます!!

バレイヤージュにするのにもう一度ブリーチした方がいいのでしょうか?
    それともブリーチしずに、今の状態だけで出来ますでしょうか?

• 11月7日
  • 🐥

🐥

既に毛先がブリーチされているのなら逆バレイヤージュといって、毛先のブリーチ部分と根本の間に暗い色を入れて作ることもできますよ😊そして毛先のブリーチ部分には中間に入れた明るさよりも明るい色を入れれば根本から自然なグラデーションのバレイヤージュが作れます😊あとは担当美容師の技量と知識によるので美容師であれば全員ができるわけではありませんし、担当の人がその技術を知らなければ出来ないと言われることもあるかもしれません🤣

• 11月7日
  • もも

もも

出来るのですね!よかったです☺️

今まで単色のカラーしかやってもらったことがないので、一度聞いてみます😊

ありがとうございます!✨

• 11月8日