※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

初めての排卵検査薬をしたらこのぐらいになったのですが、これはまだ陰性?ですかね💦

初めての排卵検査薬をしたらこのぐらいになったのですが、これはまだ陰性?ですかね💦

コメント

フェリシティ

これは陽性です。
もう少し濃くなると思いますが、今日か明日タイミングとったら確率高いです!
私はこの濃さでタイミングとって1回で授かりました。

• ままり

ままり

早速コメントありがとうございます!!
    なんと!!!陽性!嬉しい😭
    昨日もしてますがやはり今日明日もがいいですよね!頑張ってもらいます!!!
    一回すごい😭💓

ちなみにこの写真のが13時ごろにしたやつなんですが、今日何時かぐらいにもう一回したがいいですよね???

• 11月3日
  • フェリシティ

フェリシティ

昨日しているなら今日だけでいいと思います!連続で明日は精子も薄くなってると思うます😭
    夜にもう一度して終了線と同じ濃さになっていたら明日に排卵する可能性があるのでやっぱり今日がベストですね😳

• 11月3日
  • ままり

ままり

なるほど!
    ほんとありがとうございます!!
    初めてなのでわからなすぎて不安だったのでたすかりました🥺💓
    今日は絶対ですね!!
    検査も夜してみます😫💓

• 11月3日
  • フェリシティ

フェリシティ

赤ちゃんがきますように☺️🙏💕

• 11月3日