※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

昨日 腹痛で救急で総合病院に行き腎臓の入口が開いてるとか 腸に水が溜…

昨日 腹痛で救急で総合病院に行き
腎臓の入口が開いてるとか 腸に水が溜まってるとか、
頭痛が酷く熱もある状態(私)なのですが、、

旦那は普段から休みがどんだけ続いても、
子供のこと、家の事を何もしないのですが、

今日もずっと携帯をつつき、
友達がパチ屋に今いるから
行ってくるわ〜とゆって、
お風呂にはいって準備してます。
(もちろん行かないでといいましたが、)

なんかもう、 はぁ。。って感じです、、

子供のお風呂さえいれてくれないので
この後私が体調崩してる中2人を入れてー。。
とかかんがえるとお風呂だけでもいれてくれてよかったのに。。

コメント

nt

yrさん大丈夫ですか⁉️💦
その診断で自宅療養ってかんじなんですか😥

ってかその状態で旦那さんパチンコ行こうとしてるとか…ないです💢
お風呂でてくる前にオーバーでもいいから倒れてみては?
怒りたいとこですが、怒ると余計悪化しそうなので💦

• ままり

ままり

妊婦だとできる検査が少ないらしく。。もっと検査したら他にも悪い所がありそうらしく、、数日後の産婦人科でどこまで検査するか主治医の先生と相談して、それまで安静にと言われてます。。💧

ぐったりしてるのですが、、なんもしないからおのずと子供のことや家事など自分が動くしかなく動いてしまいます。。😭

• 11月3日
  • nt

nt

そうなんですね💦
    旦那さんの他に誰か頼れる人は近くにいらっしゃいますか?
    親しい知人とかでもいいので連絡してみてはどうでしょうか💦
    お子さんのことが心配なのはわかりますが、もし旦那さんが本当になにもしてくれないようであれば、こどものことはほんとに最低限のことすればいいと思います‼️
    ご飯はインスタント、お風呂は1日入らなくても全然大丈夫だと思います。
    おもちゃだしっぱなしでもOK、寝るのもきっと眠くなったら寝ます。

どうか無理せず…😣

• 11月3日
しの

ひどい‼️
ひどい旦那サンですね!

• ままり

ままり

呆れます。。

• 11月3日
はな

え!その状況で!?
私も妊娠中に盲腸が再発して、日中に産婦人科受診→大きい病院へ紹介され検査になり、来週手術する事になりました💦
子供も一歳で、両親も遠方なので手術日も先生に怒られながら一週間伸ばしてもらった位です。
泣いても怒ってもいいから、旦那さんに現実をわかってもらって協力してもらってください…私より重症なのに、そんなに動いたら辛いですよね😭