※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akane
ファッション・コスメ

おすすめブランドを教えてください!学生時代、えびちゃんもえちゃん全盛…

おすすめブランドを教えてください!

学生時代、えびちゃんもえちゃん全盛期でコンサバ系が好きでした。
数年前までもカーディガンにパンツスタイルとか綺麗めな格好を好んでいましたが、近年はシルエットが緩めのカジュアル?なファッションが流行っているので綺麗めな格好は古い様な気がしてしまって着る服に悩まされています😭

体型や輪郭的に上下緩いデザインを着ると『妊婦さん?』って感じの仕上がりになってしまうので、出来るだけスッキリしたシルエットを着たいのですが…
流行りも取り入れつつ、カジュアルになり過ぎない様な、みなさんおススメのブランドを教えて頂きたいです!

プチプラ、プチプラ寄りだと嬉しいです。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

JUSGLITTYはどうですか?
テイスト、形だけそこで調べて探せばたまにパシオスとかしまむらでも似たテイストの服がありますよ🙂

ナル

私もきれいめな服装が好きで、今もそういう服ばかり着てます😊
確かにゆるめのファッション流行ってますが、私は背が低く肩幅がないので、ダボダボすぎて服に着られたり、それこそ妊婦さんのようになってしまうので無理ですね😭

★JUSGLITTY
★Natural Beauty Basic
★組曲
★any sis
★index

とかが好きですね☺️
値段的には
indexが最安で、次にany sisかNatural Beauty Basic、組曲、JUSGLITTYの順で高いかなぁと思います💦
正直、定価じゃ無理なのでセール活用したり、メルカリとかできれいなお品を購入してます😅

あとはニットとかのシンプルなアイテムはユニクロとかもガンガン活用します!

バッグだと

index
glove

あたりが、きれいめで可愛いけど手が出る値段で購入できるところかな、と思います😊