※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
家族・旦那

マイペースで要領悪めでスタミナ少ない私と、要領よくてめちゃくちゃタフな…

マイペースで要領悪めでスタミナ少ない私と、要領よくてめちゃくちゃタフな旦那。

一見よさそうな旦那にみえるかもしれないけど、わたしは一緒にいて疲れます😩💦

せっかくの土日も家のことをたくさんやってくれるのはありがたいけど、たまの休みくらい私はソファに座ってゆっくりくつろぎたい😩

旦那がしてくれてる間、性格上気を使ってしまい私は座ってられないので、結局疲れて終わります😣

平日のほうが自分のペースでできるからよっぽど楽…
土日あったのにほとんど座ってない😣
テレビもみてない😣
明日は私仕事だし、疲れた土日だったなぁ。

わかってもらえる方、いらっしゃいますか?😩

コメント

ピピン

素敵な旦那さんですね。
ゆっくりするのが苦手な旦那さんなのでは?
きっとままりさんが、ソファてくつろいでいても構わないのではないでしょうか?
うちも、主人は休みだからこそ色々やりたい人なので、少しはお気持ち分かります~(^-^)

ママリ

素敵な旦那さんですよ〜😊
もう、ままりさんはデーンと休んじゃえばいいんですよ😊私も今ソファでゴロゴロしてるんですが、キッチンで旦那は米炊いて肉焼いてますわ〜🥺🙏この後、わぁ〜美味しそう😍さすが〜!!ゆっくり休めたよ!ありがとう😘で完了です👍