※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

仙台に旅行に行くのですが、動物園に行こうと思っています!1歳と3歳の…

仙台に旅行に行くのですが、動物園に行こうと思っています!
1歳と3歳の子供を連れて行きます!
移動はJRなどの交通機関を利用しようと考えているのですが、ベビーカーは持参した方がいいでしょうか?
動物園ではベビーカーのレンタルはありますか?
あるのならベビーカーは持っていかず、借りた方がいいですかね?🤔

コメント

mama29

つい先日八木山動物公園に
行ってきました☺︎
ベビーカーのようなもの
ありますよ!
確か100円で借りれたと思います。
でも本当に簡易的な物で
座って親が押すのみといった
感じです(*_*)
日除けや物を乗せるスペース
などは無かったです🙄