※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅちゅ
子育て・グッズ

生後12日目の赤ちゃんにミルクをあげているが、飲みが悪い。森永E赤ちゃんをあげているが、あまり飲まない。他にオススメのミルクがあれば教えて欲しい。量はどれくらいが適切でしょうか。

ただいま生後12日目で母乳の出が悪くミルクで育ててます(;A;)ミルクあげてる方でオススメのミルクあれば教えてください🥺今は産院で進められた森永E赤ちゃんあげてるんですが、あまり飲んでくれず…😭💦
あと生後12日目くらいは、どれくらいの量をあげてましたか(´・ᴗ・` )?

コメント

はじめてのママリ🔰

量わすれましたが
味見したときE赤ちゃんは苦い味だった記憶が💦

  • ちゅちゅ

    ちゅちゅ

    苦いんですね💦
    だから飲んでくれないのかな(;A;)💦

    • 11月3日
ちぎりぱん

私は生後13日です!

近いですね🥰

持病悪化してしまい昨日から完ミです😂

自分の体調を戻さないと赤ちゃんのお世話出来なくなってしまうので😂

うちの子は飲みがいいのか足りないと泣くので3、4時間おきに90くらいあげてます😅

生後13日ってどれ位がいいんですかね?

あまり参考にならずすみません😥

  • ちゅちゅ

    ちゅちゅ

    近いですね🤗💗

    持病大丈夫ですか(;A;)?

    うちは3時間も寝てくれず
    2時間しないで起きちゃいます😱

    ミルクの量って人によって違うから難しいですよね😂😂

    • 11月3日
  • ちぎりぱん

    ちぎりぱん

    結構酷いのでとりあえず入院は避けたいので薬で収まるのを待ってます😭

    2、3時間置きつらいですよね😅
    うちも3時間空く時もあれば持たない時もあります😂

    難しいですー!80じゃ足りないのか今日は80上げても泣き止まなかったりします😅

    • 11月3日
  • ちゅちゅ

    ちゅちゅ

    無理しないでくださいねー💦

    夜中の起きるのが
    辛くて辛くて(;´д`)笑
    眠気とたたかいながら
    頑張ってます🤣🤣


    とりあえずさっき80飲んでくれたんで3時間寝てくれてるのを願います😭

    • 11月3日
mamari

生後12日目です✨同じ誕生日ですね👶🏻💞
混合ですが、ミルクのみの時もあります!
産院でビーンスタークのすこやかM1をあげてたので、それ使ってます♪
上の子の時は すこやかとほほえみ使ってました😊ほほえみは手についた時結構ベタベタするので甘いんだと思います🍼
量はミルク缶に1/2か月(3㎏)までは、80㎖と記載があるので1回にだいたい80~90㎖あげてます🙋🏻

  • ちゅちゅ

    ちゅちゅ

    同じ誕生日ですね🤗💗💗
    ビーンスターク初めて聞きました😳☁︎
    ベタベタするのは嫌だけど飲んでくれるなら…😭😭
    色々試さないとダメそうですね🤣

    80あげてみます♡
    ありがとうございます☺️

    • 11月3日