※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後46日目の赤ちゃんのお宮参りの撮影について、スタジオアリスで何枚の写真や小物を購入するか悩んでいます。皆さんは何枚ほど購入しますか?

生後46日目の赤ちゃんがいます。
お宮参りの撮影まだしてなくて、スタジオアリスでしようとおもうんですが、皆さん何枚くらい、写真や小物買いますか?

コメント

WAKO

画像が欲しかったので、使わないけど両面キーホルダーを2つ買いました😂

あとは普通にアルバムと、その時の特典をもらいました。

• ママリ

ママリ

キーホルダーだと買いやすいですもんね☺️
    私もキーホルダー買ってます!

• 11月3日
a❤︎

お宮参りの撮影をスタジオアリスで撮影しました✌️

産院での割引券を使用しましたが、撮影料無料+フレーム写真などもおまけで付いていました〜

ですが、画像データが欲しかったので、L判サイズの写真(1800円/1枚)のみ購入しましたよ🌸
こちらが一番安い商品です✨

画像データは購入した写真しか貰えないので、何も購入しないのであればデータとしてもらう事が出来ないです💦

ポケットアリスというアプリで撮影後2-3時間でデータとしてダウンロード出来ます💓

• ママリ

ママリ

撮影料無料で、フレーム付きっていいですね😊✨
    L版、私もそのくらいの大きさにしようか迷ってます😅

• 11月3日
  • a❤︎

a❤︎

大きいフレームに入った写真、マグネットが特典だったと思います✌️

衣装は何着でも撮影可能なので、着物1着、ドレス2着、着ぐるみ1着で撮影しましたが、着せすぎると購入する枚数が多くなってしまいます😂

• 11月3日
  • ママリ

ママリ

女の子可愛いドレスたくさんありますもんね🥰✨
    お金あまり出せないので…購入する枚数たくさんにならないように、絞らなきゃです😂笑

• 11月3日
梅ちゃん

産院のクーポンを使いました!着物1着のみで、メルカリで買ったデザインフォトのクーポンで1枚、ウェブ予約特典のマグネットシートの片面を買いました!

• ママリ

ママリ

合計2枚でいくらくらいでしたか⁉️

• 11月3日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

産院のクーポンで1枚。

デザインフォトのクーポンをメルカリで900円で購入して、1枚。

マグネットシートの片面で756円。

オリジナルアルバムをコンビネーションアルバムに変更したので差額で3024円。

でした!産院のクーポンはお持ちではないですか?

• 11月3日
  • ママリ

ママリ

はい💦
    クーポンは持ってないです😂
    クーポンなしだと、撮影料は、3000円かかりますもんね🤣

• 11月4日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

これからもスタジオアリスで残していくのであれば、撮影料無料、四つ切り写真、オリジナルアルバムの付いたクーポンがメルカリなどで取引されているので、それを買うといいかもです!

もし、今回だけー、アルバムはいらなーい!と言う感じであれば、私、はじめての方が使える撮影料半額クーポンあるので使いませんか?

• 11月4日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!

マタニティの時に撮影したので、半額クーポンあり使えました😊
    お気遣いありがとうございます💕

• 11月11日