※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーん
子育て・グッズ

もうすぐ1歳になる子供のことです。今日はいつも起きて遊び出す時間も眠…

もうすぐ1歳になる子供のことです。

今日はいつも起きて遊び出す時間も眠そうで
起こしても抱っこしてと泣き抱っこするとすぐ寝ます。

朝方寝ていると私の上に乗る感じに寝ており
離れると泣いて再び乗ってきて寝てました。


朝ごはんを10時ごろに食べ始めて
食べ終わって
11時からまた寝出しました。

二日ぶりのウンチも出し、顔色もよく、熱もなく
食欲もあります。オッパイも飲んでお茶も
いつもより沢山飲みました!

5日ほど前から鼻風邪を引いています。

疲れが溜まっているんですかね?

こんなに眠そうにしたり、寝たりしているのは
初めてて心配です。

病院にも電話しましたし、親戚に医者がいるので
聞きましたが、家で様子みてみたら?とのこと。

同じようなご経験されたお母さんいらっしゃいますか?

コメント