※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S mama
子育て・グッズ

新生児が決まった時間に抱っこしても泣き続ける状況について相談があります。授乳室から帰っても泣き、お腹が空いているわけではないようです。完ミのためおっぱいは咥えさせられません。

新生児、入院時期に授乳の時間になっても起きず無理矢理飲ませる位寝ていたけど決まった時間に毎日抱っこしてもダメな位、泣いていた方いますか?😭

夜23時~15時(次の授乳まで)抱っこしても仰け反る程泣きます💦暖めても掛け布団1枚剥がしてもダメで授乳室から帰ってきてすぐ泣くのでお腹空いてる訳ではなさそうです😥

ちなみに完ミなのでおっぱいなどは咥えさせれません💦

コメント

🐤

新生児の時泣いてないことの方が少なかったです😅
新生児の時は仕方ないかもです( ˊᵕˋ ;)💦
1ヶ月くらいするとだんだん落ち着いて楽になってくるので、最初はママのお腹から出されてずっとママの中で安心❤じゃなくなっちゃったから不安だとおもうので
しばらくの辛抱です😫

• S mama

S mama

上の子の時は比較的泣いてる時間が多かったのですが、下の子は全然泣かなくて決まった時間に絶対愚図るのでうちだけかなと思い質問させてもらいました😌✨

上の子と比較してしまいがちですが個性だと思って対応します😊

• 11月3日