※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
妊娠・出産

悪阻が落ち着いたのにたまに気持ち悪さがある。まだ悪阻症状かどうか気になる。

妊娠16週です🤰🏻悪阻が落ち着いたのに悪阻のときみたいな気持ち悪さがたまーーにあります😢これはまだ悪阻症状でしょうか??悪阻落ち着いたと思ったのになー💧

コメント

といろ

悪阻だと思います😥
ある人は出産直前まであるし、私は軽かったけど後期も軽い悪阻がきました😣

ゆっち

まだその頃はありました😭💦
でも徐々によくなりましたよ☺️️❤️

あーちゃん

私もピークに比べたら、だいぶ楽になりましたし、食べられる量も増えましたが、まだ少し吐き気があり、特に夕方から夜になると吐き気が増します😭
良くなったり、悪くなったりを繰り返してます…辛いですよね。
お互い少しずつ良くなると良いですよね😢

りゅりゅ

私もつわり、大分落ち着いて3キロ減ってしまった体重も戻ってきたのですが、今夜はすごく気持ち悪くて少量ですが吐いてしまいました。
何故か夜、気持ち悪くなることが多いです。

まり🔰

同じくです😭
14.15周目はぱったり悪阻が落ち着いていたのですが、16周目入ってからまた食べた後の喉の詰まりと気持ち悪さが…😭

今日お医者さんにいったところ、これから徐々に落ち着いてくると思うから様子見てみて!と言われました😂
赤ちゃんは元気だったので、少し様子を見てみることにしました😂

辛いですよね…気持ち悪いのは…
お互い頑張りましょう!!!!🙌🏻