コメント
はじめて☆
嘔吐直後に食べずに1時間様子見たのは良い判断ですね!
嘔吐は、どんな時もウイルス性の処理をする事をお勧めします。
初めの嘔吐の時はウイルス性なのか判断出来ないはずです。でも初めの処理をしくじると、すぐに家族内感染するのがウイルス性です。
結果、なんとも無ければそれで良かったと安心出来ます。
はじめて☆
嘔吐直後に食べずに1時間様子見たのは良い判断ですね!
嘔吐は、どんな時もウイルス性の処理をする事をお勧めします。
初めの嘔吐の時はウイルス性なのか判断出来ないはずです。でも初めの処理をしくじると、すぐに家族内感染するのがウイルス性です。
結果、なんとも無ければそれで良かったと安心出来ます。
「うどん」に関する質問
満腹中枢っていつ頃からできるのでしょうか? 1歳頃から離乳食をよく食べるようになり、お米は拒否するもののおかずや汁物はよく食べてくれます。 パンやうどんは大好きで、お腹がパンパンに膨らんでももっと欲しいと泣…
自分のお弁当箱を探しています。 おかずをたくさん詰めるのも大変なので、 1段のものを探しています。 今のところはおにぎり+おかずの入ったお弁当箱を考えていますが、おにぎりではなくて、お米+おかずを一つの容器…
生後9ヶ月 体調不良時の離乳食について 現在9ヶ月の娘ですが 上の子から鼻風邪を貰い、鼻がズルズルで抗生剤を出されました。 一緒に整腸剤も入っているものを処方してもらっているのですが お腹がくだり気味です🙄 昨日…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめて☆
かくゆう我が家は処理を間違え1回、頑張って処理したのにさらにもう1回、家族内感染しました(。-_-。)苦笑。