※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

チエックのネルシャツに合わせるボトム、どんな物がよいでしょうか。色…

チエックのネルシャツに合わせるボトム、どんな物がよいでしょうか。

色は黒×しろ×グレーのような黒の分量多めのダークな色合いです。画像がのせられずすみません。ちなみにユニクロのものです。

カーキのカーゴパンツ
黒スキニー
スキニーデニム
黒テーパードパンツ
ベージュのワイドパンツ

が手持ちアイテムですが、なんだか学生っぽいというか、いまいち垢抜けません。

皆さんはどんなアイテムを合わせますか?また、私の手持ちアイテムは合うと思いますか?
ちなみに30代です。

コメント

はじめてのママリ🔰

一口にシャツといってもシルエットによってテイストがかなり変わってくるので一概にいえませんので、その上で。。。

ドルマンスリーブや肩落ちのシルエットなど、丸みのあるデザイン(女性らしいシルエット)のもので特に今ならオーバーサイズなら、カーゴやテーパードなどメンズライクなパンツと相性いいと思います(^o^)足元はヒールで女らしく仕上げる♫

オーソドックスなシルエットのシャツなら色味がメンズライクな感じになるので、光沢のあるプリーツマキシとかマキシ丈のペンシルスカートとインして合わせると素敵です(^o^)足元は編み上げのショートブーツなんていかがでしょう♫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!シルエットはごく普通でジャストサイズです。着こなし挑戦してみます。
    特に、ペンシルスカート気になってたので合わせてみようと思います!ファッションに関して引き出しがあまりなく😥困ってたので助かりました!

• 11月3日