※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豪腕 胸毛子
その他の疑問

生理中に動悸がします。今までこんな経験なかったので、心配になり調べ…

生理中に動悸がします。
今までこんな経験なかったので、心配になり調べたのですがよくわかりませんでした。年齢のせいでしょうか。
生理中にドキドキする方いらっしゃいますか?
またそのような時はどうするのが良いのでしょうか?

コメント

貧血とか調べられましたか?

30歳越えてたら子宮筋腫とかも可能性あるかなーと思います。あとは自律神経の問題かなとも思います。
とりあえず調べてもらって、なんともなければ漢方とか命の母とか飲んでみてはどうでしょうか😃

• 豪腕 胸毛子

豪腕 胸毛子

回答いただきありがとうございます。体調が優れずお返事自体は遅くなりました。タイミング悪く息子も体調を崩し、取り急ぎ本日「命の母」という薬を購入してきました。
    他に手足が熱い、腰痛などもあるので症状は合っているため、こちらで様子見してみます💦生理が進んで改善が見られないようなら病院に行ってきます!

ありがとうございます。

• 11月3日

なったことはありませんが、
貧血?かなと何となく感じました。鉄分とれていらっしゃいますか?カキとか小松菜とか....
毎回なんですか?

• 豪腕 胸毛子

豪腕 胸毛子

カキは苦手ですが幸い小松菜は山ほどあり、たまたま昨日作った小松菜と油揚げの煮物があったのでしっかり食べました!
    あと初めて「命の母」という薬を飲んでみました。

今日一日過ごしてみて、ドキドキするのは息子が泣いた時に多いのでストレスもあるのかもしれません。貧血に気をつけながら様子を見てみます。

ありがとうございます。

• 11月3日