コメント
はじめてのママリ
離乳食形態は合ってますか?🤔
9ヶ月だと手に持てる大きさやかじって食べれる大きさにしてました!
ご飯も軟飯でしたよ。
柔らかくて小さいと噛みごたえなくて飲み込みますよ💦
はじめてのママリ
離乳食形態は合ってますか?🤔
9ヶ月だと手に持てる大きさやかじって食べれる大きさにしてました!
ご飯も軟飯でしたよ。
柔らかくて小さいと噛みごたえなくて飲み込みますよ💦
「子育て・グッズ」に関する質問
小3息子の水筒で迷ってます! 今まで保育園から使ってたポケモンのおそらく580L?の水筒を学校に持って行ってます。(去年あたりに1Lの水筒を買いましたが、重くて嫌だと言われて結局ポケモンの水筒を使ってます😅) 中の…
完ミのママさん、備蓄について教えてください🙇♀️ •備蓄用ミルクは液体ミルク、粉ミルクどちらの方多めに用意したり、何日分用意しますか? (カセットコンロ、ガスボンベ、ミルク用飲料水がある場合) •哺乳瓶消毒ができま…
今月赤ちゃんを産んで今は2人の子供を育てています。 3人目が欲しいけど学校とか習い事など 数年後は海外が拠点になりそうで日本へ来る時に旅費もかかる予定です。 3人でもそんなに学費とか困らなかったよぉー 習い事も…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
maho
野菜などは1センチ角くらいの大きさで切ってます。小さいでしょうか?
お米はほぼ普通の硬さです。
はじめてのママリ
うちはこんな感じでした!
おにぎりとかにしてみてはどうですか?🤔💦
maho
写真までありがとうございます!!!
おにぎりは、この大きさを手で食べさせる感じですか?
左上のおかずだとゴックンしちゃいます💦今まで左上みたいなおかずばっかりだったので、ハンバーグとか作ってみます!
はじめてのママリ
手で食べてました😊
手掴みのみだと好きなものだけしか食べなかったりしたので、左上のは私がスプーンで手掴みの間にあげてましたよ!
maho
ありがとうございます!