※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NANA
家族・旦那

※下ネタになります。苦手な方はご遠慮下さい!相談です(>_<)妊娠期間含め…

※下ネタになります。苦手な方はご遠慮下さい!

相談です(>_<)
妊娠期間含めて、旦那ともうすぐ1年のレスになりそうです。。。
産後遠回しに旦那から誘われましたが、私が全くその気になれずスルーしてしまいました。。
でもこのままレスになるのは嫌だし、最近やっと私もちょっとしたいかもって思えてます。
そこで皆様に相談です。。
まず産後の体型で胸が垂れてるし、母乳出ちゃうかもしれない状態で今まで通り興奮するのだろうか。・°°・(>_<)・°°・。
そして4ヶ月の娘がいる状態でどうやってしたらいいのか、、
隣に娘がいながらするのは集中できないし、する気が起きません。。
そして、出産に立ち会ってあの場面を見た旦那は今の私と本当にできるのかなとか、萎えて勃たなかったらどうしようとか、母親になった私が前みたいに感じてる姿とか声出したりとか気持ち悪いかなとか、、
不安でしかありません。・°°・(>_<)・°°・。
どうしたらいいでしょうか?皆様どう乗り切りましたか?

コメント

yuttan

私は立ち直ってないです。
ただ、2人目が欲しいから
やりましたが。。。

産後誘ってきていたなら
そこまで不安になる必要はないんじゃないかな?と感じました🤗✨
けどそのお気持ちは分かります!
妊娠してからの乳首の色だけでも私は、萎えさせてしまうのではと思ってしまったくらいです(;o;)💦

4ヶ月ということは
だいたい寝る時間も増えてきていると思いますので様子見つつ、娘さんのいない場所でするのはいかがでしょうか?泣き声が聞こえたら中断してすぐむかえるようにしておけば大丈夫ですよ😤

• NANA

NANA

分かります。・°°・(>_<)・°°・。
    乳首の色変わって乳輪もやたら大きくなって。。
    こんな状態で萎えちゃったらどうしようと不安しかありません(T ^ T)

娘のいない場所ですね☺️
    確かにすぐむかえるようにすれば大丈夫ですよね🙆‍♀️ありがとうございます!

• 11月3日

退会ユーザー

旦那さんはゆいさんの事を考えてるからこそ、一度誘って断られてるので待ってくれてるのではないかと私には思いました(*^-^*)✨
    ゆいさんから誘う前に、今思っていることを伝えるのはどうですか?もし久しぶりにできたとしても、気持ちを伝えてからするのと、伝えず心の中で思いながらするのでは、ゆいさんの心が満たされません!大事なスキンシップですし、お互い心満たされることが重要なんじゃないかな~と、、長々すみません😢
    体の変化や萎えさせてしまうのかと考えてしまうのは、ゆいさんが旦那さんのこと大好きだからですよ❤️❤️😍😍

• 11月3日
  • NANA

NANA

親身になって下さりありがとうございます(T ^ T)❤️
    伝えてからしてみようと思います!💕💕
    ちなみに変なこと聞いて申し訳ないのですが、産後何回目くらいから普段みたいに感じられるようになりましたか?(T ^ T)
    なんか最初は痛いと聞くので(T . T)泣

• 11月3日

退会ユーザー

私は産後3~4回目くらいからやっと痛みはなくなりました!
    バック中、会陰切開で縫ったところに、勢いあまって当たってからバックがこわくなり、いまだにこわいって思ってできていません😢

• 11月3日
  • NANA

NANA

ありがとうございます(T ^ T)
    やっぱりそのくらいからですよね💖
    相談乗っていただきありがとうございます😊

• 11月3日
ゆきんこ

あたしは産後2ヶ月、母乳がピューピュー出てる状態(笑)でしました!
娘さんが4ヶ月くらいならまだ寝てる時間も多いだろうし、寝かしつけてすぐ隣の部屋とかでしちゃってもいいと思います☺️
うちは旦那さんが萎えたりとかなかったんですが、体型とか母乳とか、あたしが気になっちゃって集中出来なくて(笑)、本格的に集中して出来るようになったのが断乳後でした😭
旦那さんが誘ってくれてるなら、萎えたりとかないと思いますが、ゆいさんの気になるところや不安なことを旦那さんに伝えたらいいと思いますよ!☺️
うちも母乳が出てる時は、「母乳出るから胸は一切触らないで!刺激で出るかもやから授乳ブラも外さないで!」でしてました(笑)旦那もあんな色気のないブラ見ながらよく出来たな、と思いますが😂希望は聞いてくれてましたよ!

• NANA

NANA

ありがとうございます!!
    思いを伝えてからしてみようと思います☺️💕

• 11月3日
みみ

誘ってきたってことは女として見てるということですよ!そこまで心配になることは無いと思います😭

わたしは子供寝かせてから隣の部屋でしてます!
たまーに横でやりますが、 布団被って見えないようにするので割と集中できます😇