※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
ココロ・悩み

卒乳後におっぱいの垂れが気になり、旦那が巨乳好きと知りショックを受けています。おっぱいケアで戻りたいけど、旦那の行動に不安を感じ、どうしたらいいか迷っています。

卒乳してからおっぱいが減って垂れました。
結婚する前はD~Eありました。
なのにしぼんで垂れてしまって幻滅…
旦那が巨乳好きというのもあり、結構ショックで…
頑張って戻したくて
マッサージ、育乳ブラ、サプリ色々やってますが、
戻りそうになくて結構気持ち的にも来てます。
旦那はきいのおっぱいが好きで結婚したわけじゃないよっていってくれたので、気長に頑張ろうと思ってました。
そんな中、旦那が巨乳のAVを見てることを知りました。
いままでAVくらいでぐだぐだ言ったことはありませんでしたが、比べられるんじゃないか、
こっちの方がいいよなって思ってみてるのかと思うと
心が押しつぶされそうで。
昨日、旦那が仲良ししたくて胸を触ろうとしてきた時に
比べられたくなくて、触んないでって言ってしまい、
怒ってしまいました。
もうどうしたらいいのかわかりません。
色々感情が行き交い常に泣きそうです。
卒乳した後、みなさんおっぱいケアされてますか?
教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はdですが、断乳して3ヶ月くらいは垂れた気がしましたが、半年もたてば気にならない程度に戻りましたよ〜
特に何もしてません
ナイトブラとかよさそうだな〜って今思ってます。

  • きぃ

    きぃ

    半年くらいたったら気にならなくなりますかね!?
    まだ断乳してそんなに経ってないので戻ることを祈ります😭

    • 11月3日
deleted user

私もD-Eくらいです。
2人授乳して
張りがなくなって
萎んで垂れてます笑

筋トレ?しかないのかも
と思ってます汗

何もしてませんが😭

  • きぃ

    きぃ

    同じ感じです💦
    筋トレやった方がいいんですね💦
    検索して筋トレ続けるようにします!
    ありがとうございます!

    • 11月3日