※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぴ
子育て・グッズ

痰がらみの咳で熱が39.6度。座薬で解熱し、食欲もありますが、痰が続き咽頭痛も。病院へ行くべきでしょうか?

昨日から痰がらみの咳。
夜中、身体が熱くて熱測ったら39.6度。
夜中ぐったりしていたので、
先週微熱があったときにもらっていた座薬を入れて
今朝は解熱しています。
ご飯もいつもより少なめですが食べれてて、
水分も取れてます。
痰がらみの咳は続いてます。
ちなみに私も風邪ひいて咽頭痛あり。
この場合解熱していても
病院に連れて行った方がいいでしょうか?

コメント

s

11ヶ月ですし、そこまでの高熱はやはり心配なので、私なら連れて行きます。インフルエンザかもしれないですし💦
突発性発疹はもうしてますか?

今は解熱剤が効いているので熱は下がってますが、効き目がきれたらまたあがってくるかもしれませんね。

  • あんぴ

    あんぴ

    ありがとうございます😊
    病院受診して快方に向かってます^_^

    • 11月5日
うりんこ

座薬で熱が下がっているだけなので、病院行かれた方が良いかと◎小児科でも大人も診てもらえたりしますが…妊娠中だとお薬もなかなか処方されるか分かりませんよね😫💦

  • あんぴ

    あんぴ

    私は自力でなんとか快方に向かっているようです💦
    娘も病院受診して、ようやく熱が下がってきました!
    ありがとうございました😊

    • 11月5日
∵⃝︎♡︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎

病院行かれた方がいいとおもいます😣
インフルエンザも流行ってますからね💦
あんぴさんも娘さんも早くよくなりますように😌

  • あんぴ

    あんぴ

    ありがとうございました😊しんどかったですね😂
    ようやく熱も下がってきましたが、鼻水、鼻詰まりがすごいです😭

    • 11月5日