※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よもぎ
子育て・グッズ

キャスターが前後しか動かず、移動が大変で買い物失敗したと悩んでいます。可動式キャスターの取り付けも難しいと感じています。

カトージのハイローラックを買ったのですが、キャスターが前後しか動かずとてもショックを受けています...
そこまで見てなかった〜(´△`)↓
当然のように前後左右動くものだと思ってたから凄く残念。。
前後しか動かないならキャスターついてる意味無くないですか?結局持って移動です。まして凄く重たいから大変😭

キャスター自体の取り外しは可能なのですが、取り外して可動式のキャスター付けようたって、ピタッとはまるものなんて無いし安全性を考えるとそれも無理ですよね〜

はー、買い物失敗かなぁこれは😭

コメント

わたしもカトージのハイローラック持ってます!

確かにキャスターは前後しか動かないので、方向回転させたい時は持ち上げずにそのままずらしています!なのでフローリングに若干傷が…💦💦

でもちょっと置きたい時に置いておけるし、1人で娘をお風呂に入れる時も洗面所までラックごと持ってきて順番にお風呂はいったり、離乳食始まったらテーブルつけてご飯あげられたり、めちゃめちゃ助かってます😊✨

• よもぎ

よもぎ

そうですよね〜😭💦
    私は方向転換するとき、手前側だけ持ち上げて移動してます!
    でも持ち手っていう持ち手もないから割と大変なんですよね😔
    でも買ってよかったと思ってます!ほんと便利!!

• 11月3日