※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

出産後54日目で、母乳をほとんど与えている中、茶色っぽいおりものが出てきた。生理が始まるのか心配。生理がいつ来るか、生理痛はあったか。悪露は1ヶ月で終わったが、おりものが続いている。悪露が終わった後の状況について知りたい。性行為はしていない。

出産して54日目です👶🏼

9割以上母乳で
1週間に2.3回くらいの頻度でミルクあげてるんですが
今日少し茶色っぽいおりものが出ました😰
もしかして生理くる?て思ってるんですが
皆さんどのくらいで生理きましたか?
ちなみに、生理来る前に
妊娠前の時みたいな生理痛きました?😵

それと、悪露は1ヶ月ちょっとで終わったんですが
おりものシートをしとかないとダメなくらい
おりものが少量でてます😅
ドバッて出るんじゃなくて
すこーしついてるくらいなんですが
皆さん悪露終わってどんな感じでしたか?
性行為はしてません😭

コメント

はじめてのママリ🔰 

悪露結構ぶり返してきますよ!

1人目は1ヶ月半で生理来ましたが、
2人目は4かげつできました!

  • ゆう

    ゆう

    そうなんですか?!
    10月17日に終わったんで
    もう完璧に終わったと思ってました!笑

    1ヶ月半早いですね😭
    元々生理痛あった方ですか?
    いきなり血出てきた!じゃなくて
    お腹痛いなーと思ったら生理きた!
    とかでした?😳

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 


    もともと生理痛重くて、たまに吐いちゃうくらいなんですけど、
    産後最初の生理はいたいな〜くらいでした!


    2人目の時に1ヶ月過ぎくらいで茶オリっぽいのがでてて、生理かなと思ってたんですけど、
    ちょうど健診があって言ったら悪露の残りですって言われてそのままこなかったです!

    • 11月3日
がっちゃん

完母で1ヶ月ちょいで生理きました😑💦生理痛はもともとロキソニン1日1〜2回飲む程度あったんですが、産後はないです!なので生理かわかんなかったです!
おりものはもともとシートしてて、産後もそんなに変わらないです!