※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JILL♡
家族・旦那

飲み会から帰ってきた旦那が結婚指輪がないと言い出しました、、、。○○…

飲み会から帰ってきた旦那が
結婚指輪がないと言い出しました、、、。
○○って名前で○名で19時に予約をしたものなんですけど、ってお店に電話をしましたが
今日はそんな予約はありませんでしたが
と言われてしまいました😦
旦那も酔っ払ってるしその情報が確かでないのかもしれません。
タクシーで帰ってきたのですが
適当に拾っただけだからタクシー会社の名前も
分からない、だそうです。
諦めるしかないんですかね、、😔

コメント

あおい

それはショックですね😭💔

一緒に飲んでた人が何か覚えてるかもしれないですよ!

あとは私だったら近隣のタクシー会社に片っ端からあたっちゃうかもしれないです…💦

  • JILL♡

    JILL♡

    そうですね😵
    一緒に飲んだ友達に聞いてみるよう言います😔
    当の本人は酔っ払ってリビングで寝てしまいました😪
    虚しすぎますよね🙁💦

    • 11月3日
ママリ

え…普段からゆるゆるだったんですか?
結婚指輪ってそんなに簡単に外れないので、私なら浮気疑っちゃいます😭
全然違うのであればすみません💦

  • JILL♡

    JILL♡

    私もそれは言いました!😓
    指輪がするんと外れるなんて有り得ないから、自分が外したんでしょ!?って、、、
    でも違う!外してない!と言い張りました😵😵
    なんか怪しいですよね💔

    • 11月3日
  • ママリ

    ママリ

    怪しすぎです🙄
    いけないとは思いつつも、一緒に飲んでいたメンバーとかのLINE見ちゃいます私なら😭
    待ち合わせの連絡や、解散小分けの連絡等。

    • 11月3日
  • JILL♡

    JILL♡

    見たい気持ちはあるんですが、変なLINEがあったらまたショックを受けそうで、怖くて見れないんです😰💦
    本人寝てるから見放題なんですけどね😖

    • 11月3日
あお

お財布にタクシーのレシート入ったりしてないですかね??

お店も旦那さんが電話予約してるなら、携帯の発信履歴から本当のお店がわかるかもです💦

飲み会自体あったか不明、指輪外れてるって状況ですので…浮気でないことを祈ってます!!浮気だったら自ら指輪無くしたって言わないかもですが😂

指輪見つかりますように🙏

  • JILL♡

    JILL♡

    うちの旦那はレシート一切保管しないんです😭
    予約は別の人がしたと言っていました💦
    確かに、飲み会があったかどうかすら分からないですね💦💦
    本人酔っ払って寝たし自分だけがモヤモヤとしています😵

    • 11月3日
  • あお

    あお

    レシート保管しないんですかー😭
    困りましたねぇ💦

    友達に飲んでいた店を確認しましょう💦

    どこかの駅の近くでタクシーを拾ったなら、駅と提携してるタクシー会社絞られると思うので、タクシー会社に連絡するのもありだと思います!

    • 11月3日
はじめてのママリ🔰

そんなに酔っていて、自ら指輪がないことに気付いて、それを、わざわざ、奥さんに直ぐ様伝えますかね?、、、
指輪がないことはわかるのに、タクシーは適当に拾っただけとか、店の予約は別の人がした!ははっきり話せるなら、何色のタクシーだったか、予約した人の名前とか言えるはずじゃないですか?😱

不安を煽り、旦那さんへ酷いかもしれません、すみません😖
なんか、どこかで故意に外し、忘れてきてしまったことを隠そうとしてる気がしてしまいました。。

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい🙏怪しいなと思ってしまいました😅
指輪って外さないと取れないと思いますし💦外して忘れてきたのかなと思っちゃいました🙇‍♀️

あっさん

飲み会で指輪を外す場面はないと
思うので、疑ってしまいます。
予約の名前が違ったり、酔ってても
自分が乗ったタクシーくらいは
分かると思うんですけどね。
何か隠そうとしているかもですが
結婚指輪なくすって人を信用していいか
考えてしまいそうです。

はじめてのママリ🔰

予約した店なら、片付けとかのタイミングで見つかれば幹事宛に連絡くれるかも…
タクシーだと厳しそうですね😭

私、アクセサリーが苦手で指輪とかピアスも酔っ払うと自分で外しちゃいます💦
なので、浮気ではない場合もあると思います!