※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p
家族・旦那

ゲーム>娘あなたは誰ですか?

ゲーム>娘

あなたは誰ですか?

コメント

むにゅ

ただのゲーマー…
ゲーマーはいらない
欲しいのは父親…

そういうのやる暇あったら抱っこ代わってよ!
私やりたいこといっぱいあるのに!って思いますよね。

• p

p

ほんまそれです。
    しかもぐずってる声聞こえると集中できないからって向こうの部屋行けって言われました。お前誰って感じです🙄

• 11月3日
  • むにゅ

むにゅ

向こう行けってお前が行けですよね

• 11月3日
  • p

p

ほんまそれです😂

• 11月3日
  • むにゅ

むにゅ

うちはやってくれるにはやってくれるけどウンチの時たいして出ていないのにうわーーいっぱい出てる俺出来るかなぁ…ってオロオロして私がその姿みてイライラしてやるからどいて!って交代するの待ってます。
    時々ふーーん!頑張って!って無視してやるけどくさいとか手についたとか言って騒いでてそんなに臭いとか言ったら娘がかわいそうに思えてついつい代わっちゃうから余計甘えて逃げるんですけどね…😓
    うちもゲームとかやってたり今やらなくてもいいっていうどうでもいい事を検索したりして抱っこしながらスマホいじって娘の顔の上に落とすし😤
    さすがに2度目やったときには激怒してやりましたけど。
    なかなかちゃんと父親になってくれないと嫌いになりそうですよね。

• 11月3日
  • p

p

うちもそんな感じです😭😭
    ほんと任せられないですよねぇ…なのにうちと喧嘩したりするとパパだけと暮らそうな?とか小声で娘に話しかけたり、ほんとイライラします😩お前なんもわかってないくせに!ってなります😤

• 11月5日
まりりん

旦那がいない間にゲーム一式売ったことあります笑

• p

p

強😂😂😂😂
    うちもそのうち売っちゃおっかなぁwゲオ近いし😂

• 11月3日
  • まりりん

まりりん

やっちゃってください😆👍

• 11月3日