※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ms
妊娠・出産

お腹の張りが痛みに変わり、陣痛の痛みが心配。陣痛の長さが不明で体力の心配も。早く産まれたい訳ではないが、寝不足も心配です。

前駆陣痛に痛みがあった方
本陣痛までどのくらいかかりましたか?
お腹の張りは33週からありましたが痛みはなく3日前から痛みのある張りに変わりました
早く産まれてほしい訳ではないですが
陣痛10分感覚くらいの痛みなので2週間3週間とか続くと寝不足もあり体力が持つか心配です…
調べてみても2.3日や2週間とかバラバラ過ぎてわかりません

コメント

かりな

私は四日かかりました😂

• Ms

Ms

4日ならまだ体力残ってるかな😳?!
    一週間くらいなら大丈夫そうです
    前駆陣痛てもうなくなりませんよね💧

• 11月3日
  • かりな

かりな

生理痛の痛みだったのでなんとか残ってました😂
    病院の先生は遠のいたり無くなる人も稀にいるって言ってました😅💦

• 11月3日
  • かりな

かりな

でも稀にって言ってたし私は前駆陣痛から本陣痛来たのであまり気にしないでください💦

• 11月3日
omochichan

私もそれくらいの時期から痛みを伴う前駆陣痛があって、予定日一日遅れで生まれました!出産前日は丸一日前駆陣痛に苦しめられ、本陣痛に繋がった時にはすでに体力消耗しお産が進まず、促進剤でした😭💦
不安にさせてしまうようでしたらごめんなさい!お産は本当にいろんなパターンがありますよねぇ💧

• Ms

Ms

3週間以上耐えたってことですか😅辛すぎますね
    そんなに続いたら陣痛来た時にヘトヘトになってそうです…💧
    本当に色んな御産がありますね😓

• 11月3日
あさりちゃん

長男の時、前駆陣痛らしきものは1日2日くらいでした。ただ、微弱陣痛だったため、陣痛がきても子宮口が開かず分娩時間が56時間とかなりかかりました。双子の時は、34週から管理入院で、37週2日で出産しました。前駆陣痛が始まり、間隔が5〜6分くらいになっても急に落ち着いたり。まだかまだかと過ぎ1週間くらいでした。今回は、微弱陣痛で長くかかることもなくて、陣痛が始まってから本陣痛に変わったのが10時間経ったくらいでした。
みなさんそれぞれですね🙂
母子ともに無事な出産をお祈りします🙂