※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰よめ🐰
家族・旦那

愚痴です。後輩が赤ちゃんを見に遊びに来てくれたのですが、写真を撮っ…

愚痴です。すいません。

後輩が赤ちゃんを見に遊びに来てくれたのですが、
写真を撮ってもいいかと聞かれてので赤ちゃんはいいよと言いました。でも、部屋に旦那とのマタニティフォト等飾ってあって、その写真も写り込んでいました。
赤ちゃんだけ取ると思っていたので、パシャパシャ部屋も含めて映るように撮ると思ってなくて嫌な気持ちになりました。
また、旦那のことを聞かれ、別に隠していなかったので近くで勤務してるよと勤務地を言ってしまいました。
そしたら、帰り道に旦那を見に行ったらしくて、盗撮した写真がLINEで送られてきました。
さすがに面識もない他人に、旦那を盗撮されて(会社名もわかる撮り方で)腹が立つし、人の旦那にそういうことって失礼じゃないですか?その写真がその女の携帯に残っているのもキモいです。
消してと言いましたが、消したかどうかもわかりません。最悪です。こんなに失礼で無神経な女が自分の周りにいたことに驚いてます。
こういうことがあってもう聞かれても旦那の職業や職場を他人に言いたく無くなってしまいました😭

というか人の旦那見てどうするんですか?写真では見せたことあるのにわざわざ見に行って盗撮してくる神経がしれません。ファック👎🏻

私の感覚普通ですよね??😭💦💦

コメント

ゆめママ

本当に失礼な人過ぎてコメントが浮かばないです🙄

• 🐰よめ🐰

🐰よめ🐰

失礼すぎますよね。
    失礼と思ってなさすぎて謝罪の言葉もなく、とても驚いてるんです。

• 11月2日
  • ゆめママ

ゆめママ

何がどう悪いかも分かってなさそうな方ですね……付き合い控えてもこのモヤモヤは残りそうですね💦他人ですが考えただけでむきーっとなります💦

• 11月3日
  • 🐰よめ🐰

🐰よめ🐰

もう他人にプライベートなことは話さないようにします。本当帰った後ずっとモヤモヤしてます。

• 11月3日
あかいくつした

こんばんは。読んでいて、びっくりしました。私なら、もう関わりません。

• 🐰よめ🐰

🐰よめ🐰

やばいですよね。
    学生の頃の彼氏彼女は共通の友人感覚で、学生気分抜けてないのかなって思いました。

• 11月2日

なんか、中高生みたいな方ですね💦
もう私なら関わらないですね💦

• 🐰よめ🐰

🐰よめ🐰

私の知らないところで写真を見せびらかしていたらとか考えただけで恐怖です。何も考えず撮ったと思いたいです。
    もううちに呼ぶのはやめようと思います。

• 11月2日
めいママ

え。怖い怖い(笑)
恐怖ですね🤯普通はそんなことしないですよね(∴◎∀◎∴)

• 🐰よめ🐰

🐰よめ🐰

しないですよね。本当にびっくりしました。

• 11月3日
キューピー

いやぁ、ビックリですね。。近くだろうと遠くだろうと、わざわざ人の旦那見に行きませんよね。ちなみに、その後輩は1人で来てそれをやったんですか?

• 🐰よめ🐰

🐰よめ🐰

4人できてくれて。写真撮ったのも送ってきたのもひとりの女なので、たぶんそいつが見に行こうとか言い出したのかなと思ってます。普通見に行かないですよね。友達が来た時も、旦那の職場言ったことあったのですが、わざわざ行ったりしなかったので、今回は驚いてしまいました。

• 11月3日

部屋の写真も意図的に撮ってたんですか?わざわざ旦那さんを見に行くのも普通じゃないですね。盗撮までするなんて。

それに、自分の子も一緒に写ってるならまだいいですけど、赤ちゃんだけの写真を撮られるのも私はちょっと嫌です。撮ってもいいか聞かれたら断りにくいですけどね😂

• 🐰よめ🐰

🐰よめ🐰

怖すぎます。100歩譲って興味本位かなんかで見に行ったのはまぁと思ったのですが、さすがに面識もないのに盗撮はドン引きしました。なんの悪びれる様子もなしです。
    赤ちゃん見に来てくれたので、まあいいかなと許可しました😭SNSはダメって言いましたけどね…

• 11月3日

え、怖すぎてびっくりです…
旦那さんがイケメンで好みだったとか…?よめさんの生活が羨ましかったとか…?
縁切るレベルですね😱

• 🐰よめ🐰

🐰よめ🐰

怖いですよね。学生の頃の後輩だったので、こいつどんな奴と結婚したのかな程度の興味本位で行ったんですかね。だとしても写真って残るやん…嫌です。

• 11月3日
のぼりべつ

キモすぎて言葉が出てこないですね……💦
普通の人ならそんな事しないから何か企んでんのか?って思っちゃいます😅

• 🐰よめ🐰

🐰よめ🐰

疑っちゃいますよね。普通に怖いです。そいつの仕事聞いても、業種でしか応えないのに人のことはすごく聞いてきて。

• 11月3日
麻耶

怖いですね……
赤ちゃんの写真も顔のアップかせいぜい全身くらいですよね。部屋も写るようにとか、旦那さんの件とかおかしいと思います。
失礼ですが、どういう関係の後輩なんですか?
なんだかあなたのストーカーなのでは…なんて思えてしまいました。

• 🐰よめ🐰

🐰よめ🐰

学生時代の先輩後輩ですね。
    写真全部しまっておけばよかったです…
    出かけた場所や人などとにかくSNSに載せるのが好きな女なので…

• 11月3日
Huis

羨ましくて嫌がらせしたかったわけでなければ、理解不能な行動ですね💦ストーカーみたい😅
でも拒絶したら撮った写真晒されたりしそうで怖いですね😰

• 🐰よめ🐰

🐰よめ🐰

嫌がらせもあったんですかね…数人で来ていたので、その場の盛り上がりでやったのかなとか色々考えてしまって。年1くらいしか会わないですがモヤモヤしますね
    SNSは断りましたが、旦那の写真持ってられるの本当嫌すぎて😂

• 11月3日
  • Huis

Huis

今後どこかで「先輩の旦那撮ったんだ笑」とか言って人に見せたりしないかなとか気になりますね💦悪意なくただぶっ飛んでる子だとしても、感覚がズレてることが怖いです😅

• 11月3日
  • 🐰よめ🐰

🐰よめ🐰

それが本当に嫌です。そういうことしてて周りに人がいなくなればいいのに笑
    それか人として舐められてるんですかね、プライバシーに踏み込んでもいいと思われてたとか。悲しくなってきました…

• 11月3日
coco

気持ち悪いですね、、、

私なら今後付き合いやめます(´・_・`)

• 🐰よめ🐰

🐰よめ🐰

キモいですよね。
    もともと数人での集まりなので完全に切るのは難しいですが、控えようと思います。

• 11月3日
34

恐ろしいですね。
軽い気持ちで会社名を言った自分を後悔します。
うちも有名な会社なので
軽い気持ちで
言わないようにしようと思いました。

• 🐰よめ🐰

🐰よめ🐰

うちも誰でも知ってるような有名どころなんです😭
    本当に親友とか信頼できる人以外言わないようにします。もっとも、親友はそんなこと聞いてきませんし、そういうこと聞いてくる人に限って全然仲良くないような人なんですけどね

• 11月3日