※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうかんまま
ファッション・コスメ

小柄ママさんへお聞きしたいのですがわたしが身長145センチです(TT)洋服…

小柄ママさんへお聞きしたいのですがわたしが身長145センチです(TT)洋服選びが大変で、最近はキッズ服でもお洒落なのものとか多くて買いたいなーと思うのですが、もしわたし、買ってるよーってかたいたら、どこで購入されているか教えてください(๑♡⌓♡๑)キッズ服にみえないよーなとことかもあれば教えてくださいませ。

コメント

146cmですが、子供服は私はおしりやら胸がやはり合わなかったです💦

そしてやっぱり生地のせいか、作りのせいか分からないですけど、子供感あります💦
(大学の頃試してみました😂)

普通にEMODAやmoussyなどで買って着てますよ👌

着方次第かな〜と思います🙋

はじめてのママリ🔰

143センチです。
キッズ服、愛用しています。GU、ユニクロ、グローバルワークのジュニアサイズ、ZARA、H&M等をチェックすることが多いです。
なかでもZARAやグローバルワークのジュニアサイズはキッズ服に見えないものが多い気がします。