※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいりまま
子育て・グッズ

歯が生えてきて乳首を噛んで痛い。お風呂で乳首にお湯が当たるだけでも痛い。哺乳瓶を拒否しているけど、ミルクをあげるか迷っている。ストレスでしょうか。

歯が上も下も生えてきて乳首をおもいっきり噛んできてめちゃくちゃいたいです、お風呂でお湯が乳首に当たるだけでいたいです、哺乳瓶拒否してるけど哺乳瓶でミルクあげようかまよってます、。
いきなりはやはりストレスでしょうかね

コメント

る

乳首噛まれるの痛いですよね😅

うちは真剣に娘におっぱい噛んだらお母さん痛い痛いであげられないの…お願い噛まないでってお願いしたら噛みませんでした😂

完母でしたが3回くらいしか噛まれてないです🤣

真剣に訴えれば伝わるのかもしれません!!笑

• あいりまま

あいりまま

まじですか!!うちも真剣に伝えてみます、毎回噛むたび微笑んでいて将来が…😓いじめっこにならないか😵しんぱいです

• 11月2日
にこ☺︎

わかります!痛いですよね😭

• あいりまま

あいりまま

毎回叫んでます😱
    ニコニコしてますが娘は…

• 11月2日
  • にこ☺︎

にこ☺︎

それもわかります😂
    わざと噛んできたりしますよね!笑

• 11月3日
🍓🍓🍓

私は生理再開した頃、毎月生理の頃に母乳の味が不味いのか毎回噛まれて生後11ヶ月の頃に私が乳腺炎になってしまったことあります。(翌月の生理中のときにまた噛み噛みして結局卒乳になりました😭)
かなり痛いですよね…。

私はネットか何かで鼻をつまむと良いとかありましたが乳児の鼻なんてちっちゃすぎて「つまむ?」てレベルでしたが。

• あいりまま

あいりまま

あー。確かに言われてみれば私も生理近づいてくると噛まれる率高いかも知れないです、もう痛すぎて母乳あげるのが苦痛で仕方ないですよ😭

• 11月2日
  • 🍓🍓🍓

🍓🍓🍓

くわえさせるときはホント覚悟を決めてドキドキしながらやってた記憶です😅。
    辛いですよね〜😞

• 11月3日