※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

久しぶりに実家に帰ってきて、娘の面倒を見てくれて家事もあまりしなくて休めているけど、悪阻でつらくて涙が出ます。

久しぶりに実家に帰ってきて娘の面倒を見てくれて家事もあんまりしなくてよくて久しぶりに休めてる‥けど、
悪阻で気持ち悪いし久しぶりに休めてるのになんか悪阻つらくて涙出てきます🤦‍♀️

コメント

mii

私も初期から悪阻が辛くて毎日泣いてました💦
出かけることも出来なく、家事も最低限しか出来なかったです😭😭
つい最近まで悪阻が酷く、あ、今日調子いいかもって思っても夜にはまた吐き気😨
でも安定期入ってすぐ風邪を引いたせいなのか?つわりより風邪の方が辛くていつのまにかつわりがなくなってました😳✨✨

気を紛らわしたり、食べれる物を見つけて、本当に辛かったら病院で点滴しましょ😭😭

• えり

えり

辛いですよね🤦‍♀️

今耐えて頑張ります!

• 11月3日
  • mii

mii

でも私つわりに終わりがないと思ってたんですがちゃんと徐々になくなってきたので、
    頑張りましょ💓💓

• 11月3日