※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
家族・旦那

夫婦喧嘩をして家を出てしまいました。子供はもう寝ていて夜泣きとかは…

夫婦喧嘩をして家を出てしまいました。
子供はもう寝ていて夜泣きとかは全くないので大丈夫だと思うのですが
怒りが収まらず飛び出してしまいました。
子供を置いてこんなことしてしまってることに罪悪感を感じてます。
旦那から連絡は一切なし。
妊娠中、自分でもわかるくらい情緒不安定で、いつもより我慢したり頑張ってる分、反動が大きいです。
なんでこんなことでこんなに怒ってこんなに悲しいのかもわかりません。
毎日いっぱいいっぱいで、、、わかってほしいだけなのに。
泣いたら気が済むかなと思ったのですが一向に心が落ち着きません。
何も連絡してこない旦那にも寂しさと悲しみを感じてます。
男ってこーゆうものなのかな

コメント

とまと

お子さんの為にも早めに帰ってあげてくださいね☺️

腹も立つとは思いますが身重な体ですので無理はなさらないでくださいね。

うちの人もケンカして私が出てっても連絡よこしません。
ほんと腹たちますよね😔

こんな寒くなってきた時期にお子さんを置いてお家を飛び出すなんて…よっぽど辛かったんですね。

でもね、お家で待ってるお子さんもお腹のお子さんもママを心配しちゃうから戻りましょう💕

男ってプライド高いから仕方ないかもしれませんね。
凄くムカつきますが、私、妊娠中に夫にひどい事を言われた直後イライラしたらお腹が痛くなり…そこからお腹の張りの頻度が増えちゃって、切迫早産で緊急入荷になりました。

その時はイライラが止まりませんでしたが、今考えると、旦那のデリカシーの無い態度や言葉に腹をたててる事自体が勿体なかったなーと。
しょうもない人なので、もう離婚ですが、もう放っとけ‼️と今になれば思いました。
その時は必死なので、怒ってしまいますよね。

しおりさんは身体を冷やさないうちにお家に帰って下さいね💕