※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴ
妊娠・出産

39週4日の妊婦が、たくさん歩いた後にお腹が張り、陣痛に繋がるか心配しています。前駆陣痛との違いが分からず、夜中に陣痛が来たら怖いと感じています。

たくさん歩いた日に陣痛来た方いますか〜??

1人目を産んだ39w3dが過ぎ、今日は39w4dです!
旦那が休みで暇だし、産後行こうと思っていたコストコに行ってきました😂
久しぶりにめちゃくちゃ歩いて腰が痛いし、お腹もめちゃくちゃ張ってます

ここ2週間くらいは前駆陣痛も激しくて違いが分からないのですが、たくさん歩いてお腹が張ってそのまま陣痛に繋がった方いますか??

わがままで自分が悪いのですが、今日はすごく疲れたので夜中に陣痛来たら怖いな〜とソワソワしてます😂

コメント

★

私はそんな感じで陣痛きました!歩くのは効果的だと思います^_^出産頑張ってください!

私は超過で入院が決まった前日に旦那とショッピングモールを結構歩いたら夜に陣痛来ました(笑)

とーこ二児のママです

私は上の子の時、毎日10km歩きまわっても超過して陣痛来なくて促進剤からの帝王切開でした…www
歩くと効果あるって言いますがそんな奴もいます🤣

でも経産婦さんなので、お腹張ってるなら来そうですね!

少しでも体力回復しとかないと!!!

さぁ、今すぐに寝ましょう!!!笑

じゅんぴ

まとめての返信すみません😭
結局陣痛に繋がり、今朝5時ごろに無事出産しました!!
優しく回答いただきありがとうございました😊