※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまめぐ
雑談・つぶやき

美容院行きたいなー(T_T)でも長い時間子どもと離れたくないし、旦那に預…

美容院行きたいなー(T_T)
でも長い時間子どもと離れたくないし、旦那に預けて行くのも不安すぎる。。

でももう髪の毛ボサボサで女子力ゼロ(+_+)
ママだってキレイにしてたい!!

でも子ども置いて行けなーい!

最近こんな葛藤を繰り返してます。笑

皆さんは産後どれくらいで美容院に行きましたか??

ちなみに私はくせっ毛なのでストレートしないともじゃもじゃです(+_+)
ストレートって時間かかるんですよねー(T_T)

コメント

元旦ベビー☆

私も全然行けてません(^_^;)
家には、旦那だけでは、なく、義母もいるので、預ければいいと思いますが、絶対に義母には預けたくないので、我慢してます(笑)
でも、免許証の更新があるから、切らないとヤバイですけど(^_^;)

  • やまめぐ

    やまめぐ


    元旦ベビー☆さんもまだ行けてないんですね(^_^;)
    義母には同じく預けたくないです!!笑
    免許証の更新!!Σ(゚Д゚)それは美容院行かないとまずい!!笑
    お互い行けるといいですねー(*´∀`*)

    • 4月23日
  • 元旦ベビー☆

    元旦ベビー☆


    預けたくないですよねー(笑)(^皿^;)
    どうにかして行きます(笑)

    • 4月23日
  • やまめぐ

    やまめぐ


    絶対に預けたくないですね!笑
    美容院に連れて行くにもまだ小さいですしねー(+_+)
    私も何かを妥協して行きます(笑)

    • 4月23日
  • 元旦ベビー☆

    元旦ベビー☆


    実家にお願いするのもいいですね(笑)

    • 4月23日
  • やまめぐ

    やまめぐ


    そうですね!!それが1番安心かもですね♪

    • 4月23日
  • 元旦ベビー☆

    元旦ベビー☆


    お互いどうにか行きましょう(^^)
    ではでは、失礼します(^^)

    • 4月23日
  • やまめぐ

    やまめぐ


    お返事ありがとうございました♡♡

    • 4月23日