※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるちゃん✡
子育て・グッズ

運転中に2歳の娘がギャン泣きするので、DVDをつけています。娘の気持ちや要求がわからず、疲れています。

みなさん、運転中ギャン泣きされた場合、どうしてますか?
2歳児の娘、10分の保育園の距離でも数分たつとチャイルドシートが嫌なのかギャン泣きし始めるので、最近はDVDをつけてます😞
言葉が少なく、まだ会話もできず、運転中以外もですが、何が嫌なのか、何してほしいのか、わからないことが多く、もう疲れました。。

コメント

まぐ

DVDつけっぱなしですよ😊

泣いても運転中はどうすることも出来ないので、無反応です💦

ジェラトーニ

ギャン泣きしてたときは、
ひたすらギャン泣きしてる中運転してます(´∵`)
泣かれるとほんと気が滅入りますよね💦
お子さんが気に入ってるおもちゃやぬいぐるみなど気を紛らわすものがあると良いですね☺︎💦
でもそのうち泣かなくなりますよ!