※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

悪阻がひどい時のお風呂の過ごし方について教えてください。体を洗うのはできるけど、髪を洗うのが体力的につらくて無理です。どうしてましたか?

悪阻が酷かった方、お風呂ってどうされてましたか??🛁
わたしは、なんとか身体は洗えるんですが、髪洗うのが、、、どうしても体力的に無理です😭😭
洗いたいけど、洗えないとゆう感じです😭

どうされてたか、教えてください🙇‍♀️

コメント

🐇🌖

2日おきとか冬だったので全然、体洗うだけ~とかザラでした。
お風呂入るだけでもしんどいですよね😂

• まる

まる

コメントありがとうございます🙇‍♀️💓
    夏場は汗かきますが、冬はまだましですよね😭ほんとお風呂入るのが苦痛で苦痛で😅今日も入れるか葛藤中です😂

• 11月4日

朝入ってました💦

悪阻に耐えながら1日働き、帰ってきたらそのままダウン…お風呂に入りたくても入れずそのまま寝て朝起きて調子がいいうちに入ってました。まるさんとおなじくらいの時期に悪阻だったのでそれでなんとか耐えました💦

1人目は吐きづわりで、お風呂すら無理でした!💦
清潔にとか言うけど、寝たきりでいるしかなく、週1とかで調子良い人に頭と体洗うみたいな生活でした😅

ちえすぴーむ

夜に、ジャンプーと体を洗うだけ。
湯船には浸かりませんでしたし、どうかしたらシャンプーのみで終わらせてたこともあります(^_^;
お風呂辛いですよね(´;︵;`)

1週間に1度でした💦お風呂いくだけで、はいてました💦とりあえず、下だけ洗ったりしてました😖髪の毛は臭くなるけど、はくほうが辛かったので😱

あちゃん

頭をとりあえず先に洗い
身体は大事なとこだけはぱぱっと洗ってたりしました🤣

🌸

仕事をしてるのでどれだけしんどくても入らないという事ができず、とりあえず超ロングだった髪を短く切り、ダッシュで洗って、それでもダメな時はお風呂で吐いちゃってました😅
ドライシャンプーとかどうですか?
スプレーするだけで皮脂など吸着してくれてサラサラになって匂いも気にならない商品とかありますよ💓