※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チイマン
子育て・グッズ

4才で英会話教室や英語リトミックについての体験談をお聞かせください。評価辛口コメントを参考にしたいです。

4才で英会話教室または、英語リトミックに通わせたいなと考えています。
みなさまの通っているもしくは、通わせてる体験談をお聞かせください。評価辛口コメント参考にさせていただきたいです。

コメント

ママリ

4歳で英会話教室通ってます🙋‍♀️
全国展開ではなく地域密着型の教室なので知名度は低いのですが、留学経験のある日本人講師の先生で日本語と英語を交えながら息子のペースに合わせて教えてくれてます☺️💓

うちの子は簡単な挨拶や単語、数字、歌など色々覚えて日常会話の中でも自ら楽しそうに英語を交えて話すようになりました😊

まろん

長女と次女も英会話教室習わせてます😅

とにかくお月謝が安いところを重点的に探して、ベネッセの英語教室(Be studio)通ってます!

しまじろうが大好きなので教材もところどころしまじろう出てくる場面あるので2人とも凄く食い付いて
ほぼ毎日英語の絵本読んでます😁❤️

薄い紙で出来てるのでまだ先の2月号とかボロボロなってきました💦

効果は単語はもちろん、簡単な会話も話せるようになりました😊
早い方が吸収が早いです‼️😂