※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumiko
その他の疑問

息子の行動がよく分からなく。ちょっとの事でイライラしてしまいます・離…

息子の行動がよく分からなく。
ちょっとの事でイライラしてしまいます
・離乳食(気分屋なのかなかなか食べてくれないけど。)
の時に集中してなく気にくわなくて泣く
・うちの腕・足を噛みついたり
・壁に頭ぶったり
・抱っこから下ろしたらギャン泣き
・もの投げたり・激しく叩いたり
↑の症状は自閉症なのですか?
それとも違う障害ですか?

コメント

混ぜ込み若菜

そんなもんでしたよ!
同じです☺️
普通だと思いますけど👍
どこらへんにイライラするんですか?
妊娠されてるのもあるかもですね☺️💦

  • yumiko

    yumiko

    お腹の上に飛び込んできたり
    もの投げたり色々です(*´Δ`*

    • 11月2日
  • 混ぜ込み若菜

    混ぜ込み若菜

    お腹の上はまだ影響はなさそうとはいえ…困りますね💦でも甘えたい盛りなのかなぁ…
    物投げるのはブームかなあーってのんびり考えてたんですが、無理そうですか?笑
    着地地点に毛布置くとか👍

    • 11月2日
  • yumiko

    yumiko

    甘えん坊なのは理解してますよ(。・ω・)ノ゙
    できる限りかまってあげて寂しくさせないよう気をつけます( ◡̈)ง

    • 11月2日
つぐ

上の子が下の子妊娠したくらいは結構荒れてましたよ。なにか察してるんじゃないですかね?妊娠する前からだったらごめんなさい。

  • yumiko

    yumiko

    妊娠してます(´•ᴗ•⸝⸝ก )
    甘えたさんなのかなって思ってます
    できる限りかまってあげて寂しくさせないよう気をつけます

    • 11月2日