※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YN♡NAmama
妊娠・出産

静岡のくさなぎマタニティクリニックで出産、または予定されている方へ 教えてほしいことがあります。よろしくお願いします。

1日に何度もすみません‥
静岡のくさなぎマタニティクリニックで出産された方、または予定されている方はいらっしゃいませんか?
教えて頂きたいことがあります。。
いらっしゃいましたらお願いします!

コメント

ザト

このアプリだと産院の名前で探してもなかなか返事がなかったりします。他サイトにはなりますが、ウィメンズパークなどではくさなぎマタニティークリニックの口コミが多数上がってましたのでそういったサイトを利用するか、病院に直接聞いた方が確実だと思います。回答になってなくてごめんなさいm(_ _)m

YN♡NAmama

ありがとうございます。
やはりそぉですよね‥すみません‥
ウィメンズパークは見たのですがやはり自分が知りたい情報が載っていなく病院は来て頂いたらご説明します‥と言う感じだったので。。
ありがとうございました。

ザト

ウィメンズパークの病院のサイトではなく、病院の地域のサイトで質問、という形式にすれば個別に教えてくれる方もいますよー♪

YN♡NAmama

そうなんですね!!知りませんでした(ノ´∀`*)
ありがとうございます♡