※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘がテレビ台から落ちて大きなたんこぶができ、旦那に心配を笑われた。赤ちゃんなのに心配するのは悪いこと?腹が立つ。 愚痴らせてください。

1歳2ヶ月の娘が、ちょっと家事して目を離した隙に
テレビ台に登りテレビと一緒に落下しました😖
その時に大きなたんこぶが出来てしまいました😵

初めての子で、初めてこんな大きなたんこぶが出来て
1人あたふた焦っていたら、旦那に呆れたように
そんな神経質にならんくても、たんこぶくらい誰でも出来る
と嘲笑われました😥
まだ赤ちゃんだから色々心配になるのは悪いこと?
嘲笑われたことに、無性に腹が立ちました😤

イラっとしたので愚痴らせてもらいました😅

コメント

まる

娘さん大丈夫ですか!?
色々心配しちゃいますよね😭

なんでも言い方ひとつなんですよねほんと。。

  • なお

    なお

    娘は今のところなんの症状もないので大丈夫だと思います( ¨̮ )︎︎

    なんでそんな言い方なの?ってホントと思います٩(๑`^´๑)۶
    ブチ切れそうになりましたけど、娘の前だし必死で堪えました笑

    • 11月2日