※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanan
産婦人科・小児科

カテゴリ間違えてしまったのでにしじまクリニックでご出産された方回答お願い致します🥺💦

カテゴリ間違えてしまったのでにしじまクリニックでご出産された方回答お願い致します🥺💦

コメント

ミーナ

出産したわけではないですが、最近代替わりをして、院長先生が若先生(息子)になりましたよ!
婦人科の受診しかしてないですけど、若先生も経験積んできたのかなという感じでハキハキ喋って話しやすい人でした。

1つデメリットはカードが使えないところですね、この辺の病院は出産費用は60万は超えるので産むとなるとちょっと考えてしまいます

• nanan

nanan

返信遅くなりすみません😭
    何度か受診していますがまだ副院長??先生しか当たっていなく凄い優しい方だなー!って思いました😊
    最近代替わりをしたんですね!!代替わりしてもしっかり話してくれるなら信用できますね(^^)

カード使えないんですね😭
    最近富士見に引っ越してきて妊娠が分かったので一番近いにしじまさんで出産を考えているんですがやっぱり費用が高くて😣💦

• 11月4日
ちぃ

上の子も下の子もにしじまさんでお世話になりました🤗🤗
良かったところは、入院中のご飯とアロママッサージが良かったです🙂✨
先生は、たぶん合う合わないがあると思います💡私は、基本的に行く曜日が決まってたので副院長先生に見てもらってました☺
助産婦さんは、あまり印象に残ってないです😂が、優しかったような🤗🤗
費用は、、、忘れてしまいました😣😣プラスでかかったのは、覚えてるのですが。。

• nanan

nanan

アロママッサージあるんですか!??初めて知りました😳退院するときにシャンプーブローをしてもらえるっていうのはなんとなく聞いたことがあります!!
    副院長先生しかかかったことありませんがとても理良い人ですよね😊
    ただでさえ高そうなのでプラスでかかるのが怖いです、、😭

• 11月4日
ゆゆゆ

にしじまで出産しました🙌
前副院長だった先生が院長になりましたね☺️
上の方もおっしゃるようにご飯美味しくてとても良かったです❤︎
全部屋個室で、部屋食だったのも気を使わなくてよかったし、日中は母子同室、夜間は母子別室なのが私はとてもよかったです😂入院中くらいは休みたかったので💦
会陰縫合がとても上手ですぐ回復しました🙌
先生は無愛想かな?と最初思いましたが、優しく、質問にもしっかり丁寧に答えてくださって私は安心できました😌
費用は和痛分娩で65万円でした💦

• nanan

nanan

ご飯がおいしいのとても嬉しいです😂✨個室なのもありがたい💭分かります!!
    私も娘を出産したとき違う病院だったのですが一日中母子同室で辛かったです😭入院中くらいは夜まとめて寝たいです😭縫うのが上手だと聞きました😊そんなにすぐ回復できるんですね!!安心できます☺️
    お高いですよね😭💦

• 11月4日
みっちゃん

二人ともお世話になり、先月にしじまで出産しました😊🎵合う合わないあると思いますが、院長先生は一見とてもさっぱり?サバサバ?している方ですが、きちんと質問に答えてくれますし、行く曜日によって副院長先生、他の先生もいますが皆、とても親切ですよ。助産師さんもとても話しやすく、私は大変お世話になりました😊産後の母乳🤱指導もしっかりみてくれます!費用は近場の産婦人科に比べると高い用ですが、ご飯は美味しいし、個室なので気にせずゆっくり出来るし、夜10時以降は赤ちゃん預けられるし(希望すれば母子同室もできるようです)アロマサービスは充実してるし(部屋にも好きな香りを炊いてくれるんです、あと陣痛中も)ずっと入院していたいくらいでした(笑)

• nanan

nanan

出産された方のお話とても嬉しいです☺️!
    最近富士見に引っ越してきて妊娠してから二回ほど通ってるのですが受付の方も先生方も皆さんとても愛想が良くていいなーって思っています☺️
    娘を出産した場所がとてもご飯が美味しくでも個室は埋まっていて入れなくて実費3万円でお釣りが来たのですごく高く感じますがそれほどいいところなんだなー!って色んな人の意見を聞くと思えます😌
    きっと一度入院したらもう帰りたくなくなりますね😂笑

• 11月4日