※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
子育て・グッズ

インフルエンザの予防接種って熱出ますか?予防接種行く予定ですが、次の…

インフルエンザの予防接種って熱出ますか?
予防接種行く予定ですが、次の日遊園地に行きたいと言われました。もちろん熱が出たら中止ですが、実際どうかなあと。。
ちなみに娘はMRで翌日に熱を出し熱性痙攣までやりました。MRは生ワクチンで、翌日であれば予防接種は関係ないと言われたので関係はないようなんですが😣
0歳の時は半分くらい、1歳になってからはMRのみ発熱しています。去年はインフルエンザ打ってないです。
みなさんはお熱出ましたか?
熱出やすい注射のなのか知りたいです。

コメント

ぐーた

うちは双子で今年初めて打ちましたが、2人とも翌日熱出ました‼️今まで定期接種で熱が出たのは片方の子の四種混合だけです。