※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoba0616
妊活

前回の生理は3月16日で、まだ生理が来ていません。排卵日は4月4日だったかな?来週に検査薬を使ってみようと思っています。高齢出産だけど、気長に取り組みます。

前回の生理が3月16日~でした。
一度しかしていませんが、まだ生理がきません。
排卵日は4月4日でよかったですかね?
慌てずに、来週辺りに検査薬を使用してみようと思っていますが少しドキドキしてる自分もいます。
高齢出産になりますが、気長に取り組んでいこうと思います。

コメント

ひろこ123

排卵検査薬使用されてますか?

  • aoba0616

    aoba0616

    次回から使用してみようと思います。

    • 4月23日
ゆこrin5

生理は順調ですか?
いつも周期はどのくらいですか??
でも予定日からちょうど1週間なので検査薬つかえますね😊赤ちゃん来てくれてるといいですね💕
私も高齢出産でした💪仲間ですね(笑)

  • aoba0616

    aoba0616

    だいたい30日前後の周期です。
    周りも高齢出産がいたりするので、励みになりますね。
    頑張ります!

    • 4月23日