※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
子育て・グッズ

2歳児のお子さんがいるママさんは、お出かけ時にはanelloリュックを使用。トートやショルダーは抱っこ時に不便と感じるが、取り出しやすさがポイント。他のママさんの使い方を知りたいです。

2歳児のお子さんがいるママさんはどゆバッグ使われてますか?
今はお出かけの時、旦那がいる時はanelloリュック使ってます。
少し出かける、スーパー、公園にはショルダーバッグにお菓子ろお茶、手口拭き、財布など入れてます。
バッグをそろそろ変えたいなーっと思ってて、
まだまだ抱っこする時あったり、イヤイヤ期で強制的に帰る時等抱っこしたりするので、トートバッグ、ショルダーバッグは抱っこした時にしにくいかな?と思いますが、お菓子、お茶、おもちゃなどすぐに取り出せるのがいいなぁっと思ってます。
リュックは両手が足子供を追いかけるのも楽ですが、物が直ぐに出ないかなーって思いました。

みなさんがどんなのを使われるか参考にしたいので教えて頂けると嬉しいです。

コメント

りんご

遠出の時はアネロ ですがちょっとその辺の時はショルダーで基本子どものものは子供が持ちます。近くをお散歩の時はベビーリュック、少し遠出(動物園とか)はアネロキッズを子供が持っています。飲み物は基本水筒で首からかけるか、ペットボトルの時は私がもったりです。

• みるく

みるく

お子さん凄いですね✨

• 11月2日