コメント
退会ユーザー
妊娠おめでとうございます♡
以前コメントをもらったものです。
きっと、頭痛や貧血になりかけてるのだと思いますよ(´;ω;`)
私もずっと悪阻で、気持ち悪くて…しまいには吐いてました、
その後から頭痛や身体がだるくなったりしてたので、今はゆっくりと横になるのが一番ですよ♡
あとは、産婦人科に行ってそのことを伝えてみて下さい✨
漢方とかなにか和らげる薬あれば…出してくれると思いますので。
ムリせず、ゆっくり過ごして下さいね♡
退会ユーザー
妊娠おめでとうございます♡
以前コメントをもらったものです。
きっと、頭痛や貧血になりかけてるのだと思いますよ(´;ω;`)
私もずっと悪阻で、気持ち悪くて…しまいには吐いてました、
その後から頭痛や身体がだるくなったりしてたので、今はゆっくりと横になるのが一番ですよ♡
あとは、産婦人科に行ってそのことを伝えてみて下さい✨
漢方とかなにか和らげる薬あれば…出してくれると思いますので。
ムリせず、ゆっくり過ごして下さいね♡
「つわり」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
きむひめ。
わ♥ありがとうございます☺
頭痛はおとといあたりからあって
今ではふわふわ状態です。
つわりしんどいですよね。
終わったかと思ったらまた...。
マシになったときに
バイトお休みもらってるので
復帰しようとしたのに
まだ行けそうになくて布団と友達です。
漢方まずそうです(;_q)
気になることをメモに書いていって
相談しようと思います٩( 'ω' )