※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむひめ。
妊娠・出産

体調がすぐれない症状が出ており、貧血の可能性があるか心配です。

いつも優しく回答していただいて
感謝してます!ありがとうございます!

最近やっとつわりがましになって
義実家へお世話になってたので
家に戻ったんですが、
昨日はまだマシだったのですが
今日は立ち上がって歩くと
体に力が入ってない感じというか、
ふらふらというか、ふわふわというか...
頭もなんか変な感じがします。
痛いのかよくわからなくて
ふわ〜って感じしてます。
今日はお風呂もさすがに入れない感じです

これは貧血...なのでしょうか。

コメント

deleted user

妊娠おめでとうございます♡
以前コメントをもらったものです。

きっと、頭痛や貧血になりかけてるのだと思いますよ(´;ω;`)
私もずっと悪阻で、気持ち悪くて…しまいには吐いてました、
その後から頭痛や身体がだるくなったりしてたので、今はゆっくりと横になるのが一番ですよ♡
あとは、産婦人科に行ってそのことを伝えてみて下さい✨
漢方とかなにか和らげる薬あれば…出してくれると思いますので。

ムリせず、ゆっくり過ごして下さいね♡

  • きむひめ。

    きむひめ。


    わ♥ありがとうございます☺

    頭痛はおとといあたりからあって
    今ではふわふわ状態です。
    つわりしんどいですよね。
    終わったかと思ったらまた...。
    マシになったときに
    バイトお休みもらってるので
    復帰しようとしたのに
    まだ行けそうになくて布団と友達です。
    漢方まずそうです(;_q)
    気になることをメモに書いていって
    相談しようと思います٩( 'ω' )

    • 4月23日