※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*
雑談・つぶやき

子供って凄いなーと感じた数時間でした🥺娘と公園に行き、遊具で遊んでま…

子供って凄いなーと感じた
数時間でした🥺

娘と公園に行き、遊具で遊んでました。
ですが、怖がりの娘は下が見えるやつが苦手みたいで階段登ってもあまり進めず😢
私と一緒にやっても何故か怖がり…。

そこに娘より年上のお友達(その子たちは兄妹)がやってきて
「何歳?」「こっちだよ!」「一緒やろう」と
誘ってくれて気付いたら克服してました😭
その後娘も
「お姉ちゃん、やろう」「お兄ちゃん、もういっかい!」
等と馴染んで遊んでました(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

やっぱり子供ってすぐ仲良くなれるし、
良いですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

公園で2時間フルで遊び、
爆睡の娘😂私も寝ようかな🤔笑

コメント

ままり

子供同士ってすぐ仲良くなれますよね😊
おととい公園行った時、2歳後半?位の女の子が娘の手を取って
一緒に歩いてくれたり隠れ役、追いかけられ役をしてくれて
すっかり仲良くなって私の手をふりほどき
その女の子の手がいいと泣いてました😂😂😂
ほんとかわいいですよね😄

しいさんの娘さんもまたそのお友達に会えたらいいですね😆

  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    コメントありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

    あ、分かります!
    私は帰りたくないと泣かれました😂
    仲良くなると母親よりお友達になりますね!笑
    うちの娘もそんな優しい子になって欲しいです!

    いつも行かない公演なので
    また何処かで会えれば
    嬉しいです😍

    • 11月2日