※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
お出かけ

平日に息子と2人で行くとしたら、デンパークと堀内公園どちらがオススメ…

平日に息子と2人で行くとしたら、デンパークと堀内公園どちらがオススメですか?✨

コメント

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

息子が3歳の時、平日2人で堀内公園で遊んでました❤︎.*

デンパークも2人で行ったことありますが、そちらは旦那さんもお休みの時の方が多かったです。

なので、私は平日は堀内公園かな?

でもどちらも好きです笑( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• J

回答ありがとうございます😊✨
    デンパークは広そうなので、旦那さんと行った方が楽しそうですね🥺入場かかるみたいですし🤔
    まずは堀内公園に行ってみます✨教えていただきありがとうございます💕

• 11月2日
もるもる

よく堀内公園行ってます!10時からお昼にかけて幼稚園児、保育園児、小学生がきて遊具に乗り物占領されて危ないし乗れない日もあるので、私からしたらデンパークのがおすすめです!

• J

回答ありがとうございます😊✨
    よく堀内公園いかれてるんですね🥺✨
    10時からお昼にかけて幼稚園児から小学生が来られることですが、それは平日もですか?😯良ければ教えてください🙇‍♀️✨

• 11月2日
  • もるもる

もるもる

私は平日しか行かないので平日です!先生達も一緒です!

• 11月2日
  • J

遠足でということだったんですね🥺✨教えていただきありがとうございました✨

• 11月3日
かも

どちらも楽しめるので好きです🙌💕
お金使えるなら、室内あそボーネもあるのでデンパーク、お金使わず遊びたいなら堀内公園です!

どちらもたまに遠足とかぶることがありますが、園児と別エリアに移動すれば大丈夫だと思います!

• J

こんにちは(^^)前にみどり公園の質問でもお答えいただき、ありがとうございました✨✨
    どちらも遠足とかぶることあるんですね!教えてくださりありがとうございます😊どちらにするか、その日のお金かけれる時と分けたいと思います🤣

• 11月3日
ふー

31日に4歳、1歳と3人で堀内公園行きました。小学生が遠足で来てましたが、乗り物や遊具特に混んでるとは感じませんでしたー。
芝生も広いのでどこにでもレジャーシート広げてお弁当食べる場所も困らなかったです🙆
広すぎず、そんなにお金も使わず楽しめましたよー👍

タイムリーな質問でしたのでくいついてしまいました(笑)m(_ _)m

• J

つい先日行かれたんですね🤩✨芝生でお弁当たべれるのは良いですね🤩✨教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️

• 11月3日
プルート

私は堀内公園派です🙌🏻
鳥も見られるし、無料というところでも行きやすかったです😊

ただ火曜日は有料の乗り物やソリ、ふわふわドーム等がお休みなので、それ目当てでしたら微妙かもです💦

• J

堀内公園は鳥がいるんですか!😳火曜日がお休みとの情報ありがとうございます😊火曜以外に行ってみます🤩

• 11月3日
ちょ

堀内公園おすすめです☺️

• J

みなさん、堀内公園おススメしてくださってますね🤩✨
    近々行ってみます😌回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月3日